山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

今日はとってもお天気が良いので
長男が幼稚園から帰ってきたら
フラワーランドにでも
遊びに行こうかなーと考えてます😊
また雨が続くらしいので
今日は5時までに晩御飯を作る予定なので
早送りの動きをしなければ💦
取りあえず1時間外遊びについやせますように✨✨

午前中は長男を幼稚園送ってから
久々にアナと雪の女王の
エルサリボンで
リボンゴムを作りました💕
{6FD06344-7E0C-498A-A054-CDC6B14EE2C9}

そして主人が帰ってくる前に
早々お昼ご飯つくって
次男とお出かけ♫
先日ニッセイのイベントで
初めてポーセラーツ体験をして
出来た作品を先ほど受け取りに✨✨
{7947257A-8170-447E-8722-309960919BCC}

とーーーっても可愛いマグカップ💟
ポーセラーツも楽しかったのですが
出来上がりに物凄いテンションが上がりますね✨✨フラワーランドに習いに行こうか本当に考え中😁

自分の好きな転写紙があると
めちゃくちゃはまりそう💕
興味があるけど
やったこと無いってパターンが
私は多いから
少しづつ興味があることには
挑戦していこうと
次男がまだ
そばにいるのに考えてます(笑)

今日も5時晩御飯パターンだから
子供達が早く寝てくれますように✨✨

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください