山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

またまた私の住む地域は雨です☂️
子供達が家の中で騒ぐ騒ぐ
本当にいつになったら
大騒ぎしなくなるのやら⤵️

昨日はフラワーランドで
あそばせたので
家ではおとなしかったのですが
今日は予定があり
連れて行けず
夜までこの調子なのかと思うと
ものすごいげんなりです(笑)

ハロウィンイベントですが
お子様の体調不良で
キャンセルが入りましたので
またまだ参加受付中です

急な参加も受け付けますので
お気軽にご参加ください
リース等のサイズは在庫のみで
対応させていただきます。
連絡お待ちしてます

今回予定が合わなかった方に
お家でのワークショップや
出張ワークショップも
行うことになりましたので
希望がありましたら
ご連絡ください
{347F7D15-91EA-4598-B4A3-D92D842EA480}



Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

オーダー、教室、ワークショップ等の依頼も承っております。お気軽にご相談ください。由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください