山口県柳井市でリボン教室を
開催しているpetitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

今日は長男お迎え前に
次男と支援センターで1時間ぐらい遊び
長男迎えに行ってその足で
フラワーランドへ遊びに行きました
15時からずっと、走り回ってました😭

長男は幼稚園で
次男は支援センターで
遊んでるはずなんですが元気満タン(笑)
永遠に遊び続けられる気がします(笑)
母にその体力分けておくれよ

フラワーランドはハロウィン仕様で
テンションが上がりました💟

ではでは本題に😊
今回は教室に入ってくる早々に
リボン♪リボン♪とご機嫌だった
可愛いもの大好きなYちゃんと、人懐っこい天使の笑顔をみせてくれるFちゃんと、キラキラ素敵ママのEさん親子の作品を紹介します😊
今回二回目の参加のYちゃん💕来て早々にお気に入りのリボンゴムを選んでくれていました✨✨選ぶ姿は大人女子ですね💟
前回お買い上げ頂いたリボンをつけてくれていました😊とってもよく似合っていて嬉しかったです😭💕
そしてYちゃん髪の毛に木の実を付けたりお花をかざったり可愛いのなんの💕他のママさんたちが可愛い可愛いと連呼してました✨場を和ませてくれてありがとう💕
そんなYちゃんとEさんの作品がこちらです💟
{026E1111-01FA-4A4F-A6CC-48F1000B8EC0}

Yちゃんがリボンや素材を選んでEさんが配置して母娘共同作品になりました💕
Yちゃんがとってもシックで上品な大人カラーのリボンを選んでくれていました✨
ピンクとかパープルが好きなイメージのYちゃんだったので意外でした😊素敵なリボンがハロウィンリースの雰囲気を上品にしていました💕
そしてEさんの配置の仕方もバランスよく上品なので、リース自体も落ち着いたシックで上品なハロウィンリースが出来上がりました😊大人カラーのリボンが本当に素敵なポイントになってますよね✨✨
母娘共同作品素敵に仕上がっていました💕
バタバタな私を気遣っていただき
Eさんがみんなの作品を撮って送ってくださいました😭💟
本当に上手に綺麗に撮っていただきありがとうございました💕
小さい子を2人抱えての撮影大変だったと思います😭
本当に助かりました✨色々と気を使って頂き感謝ばかりです。ありがとうございました😭💕
小さい子を抱えている状況で、いろんな場面で気を使える、本当に難しいことなのに当たり前のようになさるEさん、素敵な女性で見習うべきところばかりです💕

私はすぐにキャパオーバーになり周りが見えなくなるので反省点ばかり・・・😱
この反省を生かして次回はもっともっと皆さんが楽しめる教室にしたいです

そんな私も自由自在に動けるようになって私にニコニコと笑いかけてくれる天使のようなFちゃんに癒されました💕

Eさん、Yちゃん、Fちゃんまた来てくださいね💟ありがとうございました✨

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください