山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

先日、高校の同級生だった
Hちゃんがリース作りに
お家に来てくれました💕

台風にて1日ずらした為
次男がいたので
申し訳なかったのですが
いろいろお喋りをしながらの
あーでもない
こーでもないと
迷いながらも
Hちゃんも満足いくリースが
出来上がりました😊

{52A3E36F-4392-45AE-83A6-804551F39DE3}


Hちゃんらしい
シックな綺麗色を上手に使って
暖かいナチュラルな色合いの秋らしい素敵なリースに仕上がっています💕
秋カラーで鮮やかなのに
シックな感じがお洒落です😊
大人っぽいですね💕

Hちゃんの玄関の濃い色のウッドのドアに
とっても映えているでしょうね✨✨
ポプリの香りもドアを開け閉めするたびにふんわり漂っていると思います😊
想像するだけで素敵!!!(笑)

次のお茶会までに
「好きな人がいること」を
録画して渡さなければ💕

それにしても
人見知り0な次男が
めちゃくちゃ話しかけてて
申し訳なかったです😭
笑顔で神対応してくれた
Hちゃんありがとうございました💕

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください