山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

昨日は防府市のもっくの森で
行われた〝briller33″へ参加させて
頂きました💕
atelierlino+のゆうこちゃん、
littleprincessのなおこさん、
フラワーフェアリーセラピストのみおさん、
re nails のじゅんこさん、
骨格診断の菜々さん、
カゴバックのYupadee Masutomiさん、
マクロビオティックのおやつsouqさん
本当に各方面で活躍している方々の
集まったとっても素敵な
内容の充実したイベントでした✨✨

沢山のお客様にお越しいただき
楽しい時間を過ごすことができました💕
素敵な方々の繋がりあってこそ
主催者の方々の準備や企画
出店者の方々の活躍や
みんなのご縁が重なって
大盛況に結びついたのだと思います
そんな素敵なイベントへ
参加させて頂き感謝です✨✨

唯一心残りは
体験したいことが
山積みだった私ですが
イベント大盛況で
嬉しいことでもありますが
体験できず
次回のイベントの際は
少しずつ素敵な先生たちの
ワークショップを体験していこう
もっとお話をして
いいエネルギーを貰うという
次回の目標ができました✨✨

次回次回と言っていますが
次回も声をかけていただけるよう
日々腕を磨いて
人間力を上げて
日々成長しながら活動していかなければと
思いました😊💕

本当にお客様も
出店者の方も
スタッフの方も
素敵な方ばかりで
とてもいい刺激を頂けました
ありがとうございました

またワークショップの
レポートをブログに書きたいと思います
{E1A6A280-7ADF-4C1D-9137-10D06FFC672F}



{1697F31A-C87E-4513-8AE7-5F74F6D5D4EC}



親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください