山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです
今日は、主人が休みだったので
子供をお部屋で遊ばせて
リボン作りに勤しみました(笑)


夜勤明けで仕事の日は
日中外に連れ出すのでリボン作りができない我が家😭
夜は日中長々息子たちを連れ出すと
一緒に寝てしまうので
昨日今日はここぞとばかりに(笑)

10月22日の
ゆうゆうフェスタに
私が委託をお願いしている
MGradationさんが
委託出店してくださるので
納品用をせっせと作りました💕

一部紹介



{C4F4AD44-DBF1-431D-8061-842BDC0445D6}
ミニーちゃんカラー😊
キッズリボんゴムと
ベビーピンとバレッタ
色々パターンで作りました💕
{0E307E8F-0187-406A-B3C0-F0B37813DFA6}


大人っぽいキッズリボン💕
派手すぎず地味すぎず
ちょっとシックなワンピースにも
制服にも合いそうな上品カラーです
{B05BFCF3-DEE7-4047-9E9E-7C576E4A9924}

{DB5390E4-811D-4E53-B255-D0A299D29522}

{A6E6B375-EBA3-461C-A21A-9ECED025DF76}

大人のリボんゴムです😊
髪の毛が邪魔な時にパパッと
束ねて楽チンなのに
手を抜いて流感じじゃなく可愛いが便利なリボンゴムが人気なので
今回は多めに作りました😁

また、違う品も紹介します✨✨

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください