山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

今日は息子を連れて
Mgradationに納品に行ってきました
いつもは主人や実家に預けて
お邪魔するのですが
急遽預けられなくなり
ゆうゆうフェスタもあるので
仕方なく次男を連れて
おもちゃがあったので夢中で騒ぐことなく
遊んでくれていてなんとかクリアしました(笑)おもちゃ有難かったです✨

そしてお友達のところへ
リボンでリメイクした帽子をお届けに✨
そして久しぶりにお話して帰ってきました♪次男はここでもおもちゃに夢中で連れて帰るのに苦労しました

先日オーダーを受け納品した
ミニミニリボン
可愛く活躍してくれていました✨
{314E20D0-316D-45F1-9DAF-968E1B8E7B28}

{CE858B78-B65D-43FF-BBA4-3E729ADD8948}

ワークショップで作る
可愛いランタンの試作品です
私のミニリボンも
アクセントになっています
子供達が作るとまた
個性豊かな
色々な可愛いランタンが
できそうですね
キットパスアーティストの
山根かおり先生が
キットパスフェイスペイント&
ハロウィンランタン作りの
ワークショップを開催するので
興味がある方は是非遊びに行ってみてください
{E4B51A1F-0818-4ED0-B17F-831CBA37DC3A}
こちら猫ちゃんの
フェイスペイント✨✨
そしてワークショップで作る
ランタンです✨
当日は可愛いフェイスペイントをした子が
ランタン持ってる
そんな可愛い姿が見られるんでしょうね

{B1961E6A-8704-41F6-A4E0-688CBAC7530F}
とっても綺麗ですね✨✨
かぼちゃが浮いていて可愛いです
{CE72EDAD-F425-4111-8752-0D3D8FD18693}

{5B2E4557-09B3-469B-9B81-F603ABA316E6}
フラワーランド
イベント盛りだくさんですね
{AC07CED3-F1CE-4316-AACD-99BC567E54CB}
柳井初のキットパス体験教室ですよー
{15F85D8B-0A3C-4CE3-9F13-22A8B481D0BC}
猫ちゃん以外の
フェイスペイントも
可愛いですね✨✨
{D0B1C553-C131-441B-89FD-E80E663CE621}

おばけかぼちゃも可愛いですね
素敵なワークショップ
私も予定がなければ
参加していましたが出展予定があるので残念ながら参加出来ずですが
講師のかおりちゃんが素敵な女性なので楽しいワークショップになると思います

ちなみに
私は徳山のハロウィン祭りに
リボン雑貨販売とワークショップで
参加予定です

お近くの方は是非
遊びに来てくださいね
遠くても遊びに来てくださいね(笑)


親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください