山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

先日Tさんのお宅へ
リース作り
出張してきました✨✨

前回親戚行事で
親子教室に参加出来なかったTさん
日を改めて
ママ1人でゆっくりと
秋リースとハロウィンリースを
作っていただきました✨

ゆっくりとお話ししながらリース作りができました✨✨
まずは秋リース
{7BAA19EA-C8AC-44BA-BCB7-F3B2B4C40819}

シックな上品リボンと
華やかで上品なリボンを
お選びになり
お花も秋らいものと合わせて
とっても華やかで
Tさんらしさ溢れる
上品で温かみのある素敵なリースに仕上がりました🌸
素敵なお花が飾られている玄関にも
とっても合っていました
ポプリの香りもふんわりと
漂っていい香りでした

{3712C862-2ACC-42FF-A838-67DE79F14075}
そしてハロウィンリースは
無造作につけても大丈夫かなー?
との言葉に
ハロウィンだから遊び心があっても
可愛く仕上がるよー
とお勧めしたら
ポンポンとあまり考えずに
並べていきました✨✨
しかし遊び心が溢れた可愛い作品が
しっかり出来上がっています💕
ハロウィン仕様の玄関の飾り棚に
とっても合っていて
ハロウィン感増していました😊

今回リース作りの間
下のお子様とうちの次男は
ご主人とお庭遊び
お言葉に甘えてしまい本当にすいませんでした💦お世話になりました😭
ご主人とっても優しくてうちの次男もとっても懐いていました✨
本当にありがとうございました✨

次の日の動物園遠足でも
下のお子様とうちの次男とっても仲良く遊んでいました✨✨

うちにも是非遊びに来てくださいね

Tさんありがとうございました

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください