山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

先日開催したリース教室に
来ることができなかったMちゃん親子が
我が家にリース作りに
きてくれました💕

ママのMさんは秋リース作り
娘のMちゃんはハロウィンリース作り
和気あいあいと楽しく
お話ししながら作りました😁

娘のMちゃんとっても
女子力が高くて
私のネイルにも興味津々
可愛い雑貨にも興味津々
目をキラキラ輝かせていて
とっても可愛かったです😁💕

Mちゃんハロウィンリース作り
テキパキとリボンや小物を選んで
テキパキと位置も決めて
素早く完成(笑)
リボンを並べるのが
Mちゃん流✨✨
リボンも統一感のあるものを
選んでいるので並べても
可愛いです💕
顔つきのおばけかぼちゃが
品切れのため
普通のカボチャだったのですが
顔つきがいい💕と顔を描いたMちゃん
とっても可愛くできました✨✨

{0C3DA1B4-98D9-4AF8-9706-C1C3E17438E1}

Mちゃんらしさの詰まった
とっても可愛い作品になりました😁
つづいて
{E8680A00-7225-4652-BD82-93CE93302527}

ママMさんの秋リース
おっとり優しいMさんは
優しい色合いのリボンと
お花を選ばれました💕
前日に増やした
ゴールドベージュとエンジの
リボンを即座にお選びになったので
びっくりしました😊
ポイントとなるように
上に配置してくれました💕
とってもエレガントで
ゴージャスな雰囲気のリースが
出来上がりました😊
Mさんらしくエレガントでも
優しい温かみもあるので
素敵です✨
家に帰ったらさっそく
飾っていただいたようで
写真を頂きました✨✨
とっても嬉しかったです💕
リース作りが終わった後に
長男とMちゃんが仲良くおやつを食べている姿に癒されました💟
本当にありがとうございました✨✨
また遊びに来てくださいね😊

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください