山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

ここ最近バタバタくるくると
無駄に動き回っている私
動き回ってる割に体調が崩れません(笑)
昼間に動きすぎて夜は子供達と
就寝してしまい早寝早起き😅
思うように作品と
試作品は制作できないんですが
体調はすこぶる元気✨✨
私に1番必要なのは睡眠らしいです(笑)

この、日曜日
10月23日はイベントbriller33に
参加させていただきます💕
主催者の1人ゆうこちゃん
私のリボンの先生に声をかけて
いただきました✨✨
内容もとっても素敵で
色々なジャンルの素敵な先生の集まりで
私も色々と楽しみが山積みです💟
ゆうこ先生のブログで
詳しく書いてありますので
ご覧ください😊

私は好評を頂いている
ハロウィンリースと
秋リース作りで参加させていただきます✨
親子で可愛いリース作り
いつも賑やかに楽しい時間を
過ごしていただいています

内容の濃いイベントになっていますので
是非遊びに来てくださいね