山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

明日はいよいよ
briller33開催されます✨✨
{99E0FF51-DE7B-4956-B821-665CC96C7795}


私毎回初めての場所でのイベント
前日からドキドキと
いいテンションに緊張します

ゆうこちゃんと一緒だったり
はるこめいちだったり
イベント教室も
前日夜からドキドキすんるですが
違う緊張感があります
遠足的なドキドキ+忘れ物しませんように(笑)とか不安感
でもでも
今回は色々なジャンルの
先生たちがいらっしゃるので
ワークショップ等
私も体験したく楽しみです

今日は息子たちを朝から
周東病院であるお祭りに連れて行き
帰ってからリボン雑貨作り
ラストスパートでした

前々日にほぼ在庫をエムグラさんに
納品したため必死(笑)
日頃からちょこちょこやらない自分
憎らしいです
秋色や冬物やbabyからkidsから
大人女子のためのリボン雑貨まで
種類は作りました✨✨
明日は私も楽しみます

お時間がある方、ご興味のある方
お子様を連れ、ご家族で
女子同士、ママ同士でも
楽しめるイベントになっていますので
遊びに来てください