こんにちは😊
MStyleribbon認定講師のリエです。
今日は朝から
柳井市の果子乃季である
お菓子祭りへ行ってきました💕
毎年恒例の
Halloween仮装コンテストへ
行ってきました😊
{C48949AB-B593-461C-B362-C35814D94733}

息子たちはマリオブラザーズに
仮装しました😁
兄弟ならではの仮装♪
残念なのは準備が遅すぎて
マリオが大きいサイズがsoldoutで
兄弟が逆ですが💦
今回山口のローカル番組
ちぐまや家族の撮影に遭遇して
{0A6EDDCF-8298-4F34-B6C9-3650C244CC62}

映り込みました(笑)
毎年ローカル番組に映り込む
果子乃季のお菓子祭り(笑)
なんだかんだあじさい祭りでも映り込んだりとにかく果子乃季に行くとテレビ映る確率が高い我が家でした
{0E898655-3939-41AA-B6A4-FCBDCE727E3E}

そして、柳井市のゆるキャラの
ハレマルくんと写真💟
次男が着ぐるみ系怖いらしく
無理矢理で固まってます

そして柳井のゆめタウンで
お菓子を貰い
幼稚園のお友達と出会って
ワイワイ
{65ABDB49-7470-47D7-9CBF-CBB12BB78435}

くつろぐマリオよ
リラクマならぬリラマリオ
この後主人に行儀が悪い!!!と
怒られてました😅
調子乗って怒られるパターンが次男です
そして家族で
サーティワン食べて
ネッツトヨタのお祭りへ行って
子供免許証を作って貰い
ポップコーンと焼き芋とジュースと
おもちゃを貰い
お昼ご飯を食べて帰りました✨✨
午前中から活動しすぎて
帰るのがめちゃくちゃ早い土曜日でした。

明日は徳山のハロウィン祭りです
私も出店します😊💕
息子ルイージーも仮装パレードに
参加します♫
皆さんも遊びに来てくださいね