山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです。

クリスマス教室に参加してくださった
みなさまに森川沙弥香さん
撮影して頂いた教室風景の素敵な写真をLINEで送り終えました。

かなり喜んでいただき
教室の感想や
その後のツリーを飾っての話を
お聞きすることができました。

教室でのお写真を
お送りする
とても素敵なコミニュケーションの
ツールだと実感しました。

実際ママと子供のツーショット
スリーショットは
貴重だったりしますよね✨✨
私は息子たちとの写真
すごく少ないです
行事などの時にママ友達から
送ってもらった写真に
ツーショット、スリーショットが
たまに入ってたりしますが
中々貴重な写真だったりします。

お写真掲載の許可を
参加者の方から頂いたので
雰囲気の伝わる
素敵な写真を載せようと思います。

{D1E92C8B-19EF-45F9-BA5C-EFEAFA389FFA}

一息ついたときの
ママのMさんと娘のMちゃん
親子のこんな素敵なショットまで
ありました
愛が溢れてるなーとほっこり💟
本当に娘のMチャンが
ママ大好きがいつも伝わってきて
Mさんも広い心で受け止めていて
素敵な親子なんですが
写真に凄く現れてます✨✨

{20B33246-1FEC-497B-81E1-3CC24D4AB70A}

この写真本当に好きです
沙弥香さんのママ目線のお写真
素敵です
{C833E2A1-8472-415D-82EA-7CB87974E35C}

{5D5B8D11-A20B-412A-872A-29A1F48820E8}

仲良し美人親子のツーショット✨✨
見守るママTさんの視線が本当に素敵
Tさんと娘のEちゃん
2人で仲良くスノードームを
作ってくださいました✨
終始和気あいあいと仲良しで
母娘っていいなぁと終始微笑ましかったです
Tさんが帰り際にEちゃんが気に入ったリボンとTさんが選んだリボンを買ってあげて渡したときのEちゃんの嬉しそうな笑顔が本当に可愛かったです😊
いつもはとってもしっかりした大人っぽいEちゃんのあの笑顔は可愛すぎて買ってあげたくなります(笑)
{16444BA1-1AB0-461D-82DC-AC4C483C9EB8}

凄く真剣に集中して取り組むEちゃん
時折見せる笑顔が
本当に可愛らしくて
素敵な女の子です。
アルパカさんのの入ったスノードーム可愛かったですよ💟
Tさんの黒猫サンタさんの入った
スノードームもまた
素敵でした✨✨
また遊びに来てくださいね
{76C7E03C-B525-47EC-9092-F10B4184908D}



親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください