山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

スノードームを
子供と作りたいという方が
スノードーム作りに行く時間が
なかなか合わないから
作ってよーーということで
オーダー?で作りました(笑)
{3B9E346B-59FB-4F49-A94A-13AADCEC9924}
リボンはあってもなくても
可愛いからどっちでもいいよー
忙しいでしょう
と言われましたが(笑)
一応リボンの認定講師なので
つけさせていただきました
{394F0E07-8182-4C3D-BF27-4BDD50BC32C8}

お人形は選んでもらいましたが
リボンはお任せ頂いたので
男の子用に青
女の子用にピンクで
飾りました
あるとやはりまた違う雰囲気✨✨
スノードームみんな好きなんですね
反響が沢山あり
予想を超えていました✨✨
飾りにもなるし
おもちゃにもなるので
大人にも子供にも
人気がありますよね
うちの子たちも遊んでいます
ガラスなの次男にはでかなり
ハラハラしていましたが
毎回優しくね✨✨と
言い聞かせていたら
最近は優しくひっくり返してます
スノードームをキラキラした目で見ている息子たちに癒されます✨✨

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください