山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです
前回教室の雰囲気②を
書いたはずだったんですが汗
消えていたので
もう一度😭心折れそうですが
せっかく顔出しでの紹介の
許可をもらっていたので
もう一度頑張ります(笑)
{37D9B374-828D-4682-A4D3-34FF872ED4F3}

まずは私の好きな写真を
載せさせてもらいます💕
小さいけれど大きな可能性の詰まった可愛い手✨
子供達の手は小さいけれどいつも素敵なものを作り出してくれます💕
今回紹介させてもらうのは
いつも素敵なものを作ってくれるEちゃん。教室のたびにセンスが磨かれています✨
{12ECAB79-51C3-459F-9576-3160F4D4F58E}
この自然な笑顔がまた可愛いです。
可愛いものに自然に引き出される笑顔
女の子らしい笑顔素敵ですよね
{A0C43953-457B-4892-8702-9128D6061335}
ここをこうする?
そうだねーそうしよう
と会話が聞こえてきそう💕
一緒に作成するのも
お互い良い影響を与えるのではないかと私は思います。

{D9E1C58F-49EB-4C53-8E54-C948E4478331}
お姉さんらしい表情。
{1A4399D7-5E18-4E0E-97C8-2586CC514786}

この写真はママのKちゃんの笑顔が
とっても優しくEちゃんに注がれていて
癒される素敵な写真です😊
{8C8EF2A7-89A1-4A6A-8B09-E0B9D6C7CDED}

終わってからのキッズ女子会✨
Eちゃんのこの笑顔が
教室を楽しんでくれたことを
物語っています💕
私もこの笑顔が嬉しかったです😊
kちゃんEちゃん✨また来てくださいね

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください