山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

イベント続きで
中々ブログ更新できてませんでした
週初めから
胃腸炎でフラフラになりつつも
とりあえず先週のイベント無事クリアーしましたー✨✨
10日の教室は本当に申し訳なかったのですが、別の日それぞれレッスンを入れてもらいることになりました
ご迷惑おかけしました。

9日のクリスマス雑貨作り教室は
3組のキャンセルが出て
3組での開催になりましたが
とってもみなさん和気あいあいで
ゆったりした教室になりました

ツリーとリース作り
とっても可愛い作品を作っていただきました
{E504B533-CA3F-4AB6-8F66-1D4F9E5F0955}

{FCEEBA9D-785F-4839-A0E3-79F3E2365334}
早朝ブログで顔出し許可の
連絡をしていなくて
背景に何も映っていない二枚を
代表で載せさせてもらいました

初参加のEちゃんに
ミニリースも作ってもらい
可愛い作品が沢山でした

初参加のEちゃんS君ママのTちゃん
とっても楽しかったので
また呼んでくださいとの言葉が
とっても嬉しかったです

いつも参加してくださる
Eさん、Yちゃん、Hちゃん
Yさん、Kちゃん、Mちゃん
とっても素敵な作品を作ってくださり
ありがとうございました
今回はゆっくりお話もできて
嬉しかったです😊

そしてみんなとゆっくり
楽しくお話ししたり
お手伝いしたり
私自身もゆっくりと
楽しめた教室でした


親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください