山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

土曜日の教室は開催できたのですが
日曜日の教室は
こちらの都合で開催できず
本当にすいませんでした💦😭

土曜日の夜に
次男が嘔吐しはじめて
預けるのが難しいかなと思い
中止の連絡をさせていただきました。

その後から私に移り
次男は寝て起きてケロっと治ったのですが
私が寝れず酷かったです😭
何食べても受け付けず・・・
飲み物もダメ
食べ物が入ると
当分トイレとお友達に
何も食べれず飲めずなので
いい加減干からびて
死んでしまうかと思いました。
そのときのトラウマか
そして未だに
食べ物見るとテンションが下がり
珍しくあまり食べれません🌀
食べれないので
回復力が乏しいです😭

毎年子供が嘔吐して
それが移っても
私は軽症なんですが
今回はやられました🌀🌀

日曜日参加予定だった方には
本当に申し訳なかったです
ご都合の良い日に個別にでも
教室を開催しますので
また都合の良い日が決まりましたら
ご連絡お願いします。

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください