山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

先日主人が息子たち2人を連れて
実家へ一泊2日の帰省をしてくれた為
久しぶりの1人の時間
満喫しました

1日目ははるこめいちのイベントのあと
お家で1人・・・
寂しい気持ちもありつつ
こんな時間は滅多にないので
夜はゆーーーーっくりでき
久しぶりに1人で爆睡✨

2日目は周東のとおりゃんせイベントへ
Mgradationさんのお手伝いの予定が
雨の為出店中止
フリーになったので
ハンドメイドイベントの
はしごしてきました

1つは柳井港にある
エスパリエ花月さんのハンドメイドイベントへ初めて行ってきました

お洒落なアクセサリーや
可愛い雑貨がたくさん並んでました

支援センターで知り合ったママさんの
ハンドメイド作品の
可愛いピアスに一目惚れ
早々にお嫁にもらいました。
{8BB97571-2BB8-46FD-94F2-1D2F1252EC1F}

ファーとカラーが大好き✨✨
この冬活躍まちがいなし
そして写真はありませんが
可愛い印鑑ケースもお嫁にもらい
ぜんざいの無料サービスをいただきました美味しかったです

そして田布施であった
ハンドメイド雑貨イベントへ
ピエニリーケさん
初めて行ってきました

とにかく商品がたくさんありました✨
可愛い布雑貨が多くて

お友達の赤ちゃんへの
プレゼントを買いました✨✨
{FEEDEA69-610A-4895-8BDF-DDB600A0A587}

この、帽子めちゃくちゃ可愛くて
春になったらたーーくさん
使って欲しいなー

可愛い雑貨めぐりの旅
幸せなひと時でした

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください