山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです。

昨日は友達の
Nちゃんと2ヶ月の娘ちゃんMちゃんが
スノードーム作りに来てくれました

Mちゃんとは
初めましてでしたー💟
本当に赤ちゃん可愛くて可愛くて
癒されました✨✨
女の子の赤ちゃんいい匂い💟

Nちゃんとは久しぶりに会えたので
話にも花が咲き
作りながらも話が
盛り上がりまくりで
時間があっという間でした💦

スノードームも
Nちゃんの要望を聞きつつ
赤ちゃん抱っこのNちゃんの手となり
一緒に作りましたー💟
すっごい可愛い可愛いと喜んでもらえて
嬉しい限りでした💟
{4239ED98-07C0-410B-A45C-2E4D3EFAB8CC}

1つはお友達への
プレゼントみたいです💟
お友達も喜んでくれると嬉しいです✨✨

そしてMちゃんへ
ハンドメイドイベントで買った
プレゼントを渡すことが
できました😁
{B3540C0B-C552-4BD3-B5F8-B3F9DBF4F283}

早速つけてくれてました💟
可愛いー😍
女の子はイチゴ柄やらリボンやら
ピンクやら特権がたくさーん💟
NちゃんMちゃんまた遊びに来てね💟

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください