山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

昨日はフラワーランドやないの
フリーマーケットへ
出店しました✨✨

保育園で作っている
ハンドメイドサークルで
参加予定が
ワークショップスペースが
位置的に取りにくかったので

atelierlino+のゆうこちゃんと
リボン講師、作家のめぐさんの
ブースでワークショップ
{150F284E-ADB9-475A-8394-C77A3A1B27B8}

まさかの電気が使えない中
ゆうこちゃんと
なんとかワークショップ
やり終えました

今回もスノードームが
よくでました✨✨
とってもバタバタでうまく回せていなかったことが悔やまれますが
素敵な作品を沢山の方に作っていただきました

写真のスノードームは
ゆうこちゃんとめぐさんの作品
大人が作っても相当可愛かったです

ゆうこちゃんのロゼットも人気で
勉強になりました

お友達ママも数人出店中で
見て回りたかったのですが
忙しいのと
疲れがMAXで気力が残っておらず
全く見て回れませんでした
悲しいー


親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください