ご訪問ありがとうございます。
ハンドメイドサロン
petitfleurープチフルールー
リボン認定講師のリエです。

今年入ってから
冬休みや学級閉鎖や
その他もろもろで
常に子供たちと一緒で
中々活動が出来ずSNSからも
遠ざかっていました💦
こんなマイペースな私ですが
今年もよろしくお願いします。

今日は私のリボンの先生
atelierlinoplusのゆうこちゃん
教室を初めて1年記念日です💕
嬉しい日なので久々更新します(笑)

ゆうこちゃん
祝1周年おめでとうございます✨✨
素敵なママであり
リボン講師としても素敵な先生
一年間走り続けて
輝き続けて
アクティブに活躍された一年目
お疲れ様でした💟
2年目もママとしても
先生としても
無理せず
ゆうこちゃんらしく
輝き続けてくださいね✨✨

本当に日々スキルアップのために
より良い環境を作り
沢山のご縁を繋いで
atelierlinoplusとして
イベント活動も数多くこなし
教室では
沢山の生徒さんを輩出して
一体ゆうこちゃんは何人いるの?
と思うほどとにかく生き生きと動ける女性✨✨

私もゆうこちゃんから
ディプロマを取得してから
いつも気にかけてくれて
沢山のご縁をもらい
活動させて頂きました😊

ゆうこちゃんから取得できたからこそ
マイペースな私が
リボンでつながるご縁に
沢山恵まれているのだと思います。

アクティブなゆうこちゃん
旦那様や旦那様のご両親の協力
を得ることができて
沢山のご縁に恵まれて
幅広く活動できるのは
ゆうこちゃんの人柄がなせる
環境なのかもしれないです。

わたしも感謝しきれないほど
感謝しています。

お友達の頃から
頼りになる素敵な女性でしたが
母になりリボン講師になり
益々の頼もしい素敵な女性になった
ゆうこちゃん

これからも
ゆうこちゃんのご活躍
atelierlinoplusの
益々のご成長
沢山のご縁に恵まれて
幸せ多き一年になりますよう
祈っています。

これからも末長く
よろしくお願いします。