ご訪問有難うございます。
リボンレッスン、オーダー、
イベント出店と幅広く活動しているサロン
petitfleur(プチフルール)の
リボン講師、リボン作家のリエです。

最近無心で作りに作っている
カチューシャとロゼットに
どハマりしています(笑)

ロゼットあまり作ってなかったんですが
ふりふり囲むリボン作りはしていても(笑)

アンデコールの養成講座を受けて
復習♫と作っていたら
可愛さ無限大にはまって
作りに作っています😊

なんだろう
きっとロゼットはハマる人はハマる
魔力強目のリボンだと思います🎀

布×リボン×デコレーション
無限に可愛さ広がる感じにポンポンと
可愛いが思い浮かぶ
怖い(笑)

とりあえず私多分飽きるまで作る予感
{E9EF0742-27D9-4CB2-8FED-EE67ECB4DC2F}

これごく一部です。
えっと・・・2週間くらいで
これよりたくさん作ってる私。

カチューシャレッスン受けるから
アンデコールも受けちゃお
くらいの感じで受けて
カチューシャと同じくらい作ってます


ほんと声を大にしていいます。
簡単なのに無限!!!

オーダーもレッスンも
受け付けてますよー😊
可愛さ共有したいです。(笑)

名前を入れたり
好きな言葉を入れて見たり
記念日を入れて見たり
文字が入れられるのがまた
いい!!!
ということでした。(笑)

10日に新南陽のイオンシティで
イベント出店でロゼットの
ワークショップします💕
ぜひお越しください