ご訪問ありがとうございます😊
可愛いを作るサロンpetitfleur
リボン作家、教室講師のリエです。

ブログ更新怠っていたので
活動記録が溜まってます(笑)

先々月はハロウィンのリースイベントで
支援センターでの教室を
二件ほど開催させて頂きました。

日積保育園支援センターの女子会で
ハロウィンリース作り。

一部ご紹介✨✨
{6D13B4C8-F98E-4BA9-B2D7-3EA0E9D8BB8C}

{85AF9352-A71E-400D-B00A-C316AA3A9070}

とっても可愛いハロウィンリースが出来上がりました。
日積保育園の女子会。私もちょくちょく参加しています。
子連れでも単独でも参加できます。
なので色んなママさんと色んな話ができて楽しい時間が過ごせます。

持ち寄りスイーツの会やお花見やハンドメイド月一で色んなイベントがあります。

来月はクリスマス会💕楽しみです✨

若葉保育園支援センターでも
ハロウィン雑貨作り開催させて頂きました。

{787D385B-8D42-4DC5-B184-E38F5EA9A587}


小さなお子様連れのママさんたちも
託児があるので心置き無く
素敵なリースを沢山作って頂きました。

みんなでワイワイ雑貨作りは
とっても楽しいですよね❤️

またのご依頼お待ちしています✨✨

petitfleur.rie@gmail.com 中川利恵