久しぶりのブログ更新になりました。

山口県柳井市でハンドメイドの教室や
イベント出店、ワークショップと
活動しているpetitfleurプチフルール
中川リエです。

何年ぶり???のブログ更新??
という感じですが
ひっそりと活動しておりました。

ここ最近、子供達を預けての教室や
ワークショップが難しくなり
イベント出店もタイミングが合う時だけの出店になっていたので地味に活動していました。

そんな地味ななかでも
キットパスインストラクターとして
ちょくちょくと
イベントお手伝いをさせてもらったり

ゆるーーーーーく
ハンドメイドでイベント出店したり

独学で水引アクセサリー作りにハマったり
ブログでもまた書いていきたいところです。

ブログ見てるよーと言ってくださってていたワークショップやイベントでいつも出会っていたお客様にはほんと申し訳ないくらい、更新も出店もなくて消息不明でしたね💦
ちょこちょこ出ていたんですがはるこめ市にもなかなか出られずに忘れられてないか心配です・・・出会ったら思い出してくださいね

そんなこんなで地味に活動しながらも
いろんな方には出会っていたので
久しぶりにワークショップの依頼が来ました

告知させてください✨✨

といっても詳細の前に
新しくワークショップでやりたい事が
もくもくと湧いてきて
形にできたので

発表させてください💓

ツリーガーデン!!!!

王道のハロウィンカラー
リボンツリーのお庭🎀

最近よく見かけるモノトーン?の
リボンツリーのお庭🎀

リボンツリーを作って配置して
可愛い置物や可愛い人形をどこに置こうか
あーでもないこうでもないと作るの楽しすぎて
ハロウィンへのテンションが
どんどん上がっていくという雑貨!!

出来上がったお庭を眺めると
可愛くてほのぼのしてなんだか
癒されるという・・・
ステキな雑貨です
自画自賛(笑)

近くワークショップの詳細を
アップしますのでお楽しみに😺

子供達もやや大きくなり
いろいろ落ち着いてもきたので
これからちょくちょく
ワークショップや、イベント出店も
できたらいいなぁーと思ってます。