毎週末、我が家の子供達のHPを削るのに
一生懸命な母になって自分が
HP削られてます(笑)

柳井市でリボン教室や
ワークショップ、イベント出店
ハンドメイド雑貨の販売
水引アクセサリー作りをしながら
キットパスインストラクター兼
リボン講師をしている
petitfleur 中川りえです。

今日はアクセサリーやリボンを
白壁の町にあるやないろさんへ委託販売することになり、その件でお邪魔してきました。

土曜日なので我が家の野獣2匹つれての
白壁散歩(笑)やないろ訪問(笑)

我が家の男子二度目のやないろかふぇ
ソフトクリームを食べたり
キッズスペースで遊んだことがあるので
テンション上がりまくりでしたガーン

男子2人のテンションが高いとか
結構カフェに入るのは
勇気も覚悟もいるしなるべく避けたいとこですが
やないろさんご夫婦は
子供達にとっても優しくて
とってもフレンドリーなので
子供を連れて行きやすいお店です。

丁度おやつの時間を見計らって
訪問したんですが
私は子供達にどうしても
10月からの新メニュー
たこせんを食べさせたかったんです✨

たこせんなんて食べたことない2人
どんな反応をするかなー?と
楽しみに♫

ソフトクリーム食べたいとか
クレープ食べたいとか
スルーしてたこせん注文!!笑


初めての食べ物に興味津々
何でも食べれる長男はがっつきまくり

初めての食べ物に警戒心が
隠しきれない次男はじわりじわりと食す(笑)

同じ親から産まれたのに正反対の2人
めちゃくちゃ美味しかったらしく
たこせんまた食べたい!!って
満足してました♫

やないろさんは
子供達に優しくて学割があるので
かなり手軽な価格!!
度々えっ!この金額でいいの?って
聞いてしまう私(笑)

柳井にも素敵なお店が増えてきて
ほんと住みやすい町です😺

商品補充にもまた伺いまーす!!

その後は光市の冠公園で
子供達を遊ばせてきました。
柳井市も光市も子供に温かいです!!