外も涼しくなり
かなり過ごしやすくなりましたね
ハンドメイドの時間も
ゆったり取りやすくなりました✨

リボン講師、キットパスインストラクター
楽しいこと大好きな
プチフルール 中川リエです。

日曜日は朝から
ゆるーーく子供達とお弁当を作って
ゆるーーーく準備して
3人で徳山動物園に行ってきました☺️

ほんとゆるすぎて
お昼前に出て着いたら即お弁当(笑)
時間の有効活用がド下手な母です。

私が得意とする頑張らない!!
男子二人と過ごすのに
朝早くからがんばると
私の体力が持ちません💦

でもでもすぐお弁当食べて
即園内探検!!!!
我が家の男子は動いてないと死ぬのか?
マグロなのか??ってくらい
じーーーっとすわってません

ゾウさんの食べるとこを凝視する次男
新しい建物が気になる長男
トラに感動する母
何回見てもトラの柄とか毛の質感に凄い感動しちまう(笑)なんで?
なんかそれぞれの楽しみ方を満喫。

全部見終わってから
私の中でのメインへ!!
もう楽しみにしてたモルモットー!!!
触りたいといそいそと触れ合い小屋へ!!

長男も次男もデレデレ
長男がもう離さない離さない
ずーーーっとヨシヨシしてる(笑)
次男は爪が長いからややビビってましたが

3人でデレデレデレデレして
満たされまくって帰ってきました。


長男がもう幸せすぎて
楽しすぎて癒されすぎたらしく
帰ってからもずっと
妄想の中にモルチャンがいるのか
デレデレしてました(笑)

夜どっと疲れが襲ってきたけど
子供達が
「ママ!今日連れてってくれてありがとう」
って何度も言うもんなので
また連れてこう!!100回は連れてけるって思いました。母、手のひらの上でゴロゴロされてる。