睡眠不足がてきめん体調に
影響する体質の私ですが
寝すぎてもしんどかったり
丁度いいが難しいです。
質の良い睡眠が欲しいと切実に思います・・・

リボン講師、キットパスインストラクター
アンデコールロゼット講師
ハンドメイド作家の
petit fleur  中川リエです。

ここ数年、
子供関係で知り合うママ友さん以外に
同じ協会のリボンの先生や
ハンドメイド作家の方や
イベントを企画運営する方や
キットパスインストラクターの方や
起業している方、
好きなことを仕事にしている方
色んな女性に会うことが増えました。

素敵な女性と関わるたびに
エネルギーをがんがん貰っていて
色んな刺激が私の原動力となり
出会いって本当に大事だと気付かされます。

私の場合
素敵な女性に出会い関わると
この女性にはどんなリボンが似合うかな?
どんなイヤリングが似合うかな
こんな感じが好きそう!とか
ポンポン作品が浮かんでくることがあります。

話の中で、その方の仕事や考え
色んな話の中で
この方とこんなイベントしてみたい
こんな内容だと面白いかも
とポンポンやりたいことが浮かんでくることがあります。

人と出会って話すことで
ポンポンポンポン浮かんできて
ポンポンポンポン弾けるので
その時に強烈にイメージ強いものしか
残らないのが厄介ですが
イメージ強いものが形になります。

素敵な女性からのエネルギーが
原動力と想像力と創造力になる私。
素敵な方からのエネルギーが
原動力と行動力になる私。

次回やないろさんでの
ハロウィンイベントもそのタイミングでした。

色んな出会いから
ポンポンと浮かんで
早々にイベントにする事にしました。
とても急だったので
予定が合わない方もいたのですが
次のやないろイベントへの企画もあり
まずはやってみよう!!という勢いあっての
ハロウィンイベント!

準備もバタバタで宣伝もバタバタで
不安あり、楽しみあり
楽しく良い一日になりますようにと神頼み状態です。(笑)

イベント準備の時間の合間に
素敵な女性たちと会う機会を少し挟んで
エネルギーチャージして
挑みたいと思います✨