今週末は次男の運動会の予定です。
天気が微妙ですが
どうなることやらです。

大型の台風も来ているようですし
被害なく過ぎますように・・・

リボン講師、キットパスインストラクター
水引アクセサリー などで活動している
petit fleur  中川リエです。

今日は朝から
キットパス仲間のお友達と
やないろでお茶してきました💕

お茶といっても
ソフトクリーム食べたいねーと
集まったのですが
クレープを食べるという(笑)


そしてキットパスの先生であり
お家パン教室の先生である友人から
おうちパンを頂きました❤️❤️

ハロウィンで可愛い!!
テンション上がりました❤️


ハロウィンの絵って
可愛いですよね😍💕
オバケにかぼちゃに黒猫の柄
それだけでもなんだか楽しくなります💓

あと1ヶ月ないですが
ハロウィンの雰囲気を楽しみたいです♫