山口県柳井市に住んでいる
ハンドメイド作家、講師活動中の
petitfleur 【プチフルール】中川りえです。

ハロウィンイベントinやないろ
終わりましたー💓
かなり前に終わりました💦

イベント活動報告ブログ遅くなりましたが
書こうと思います✨✨

朝早くから私の所属する
ハンドメイドママさんサークルの
メンバーも参加+お手伝いに来てくれました。

10時に予約を入れてくれていた
初めましての方と
お子様が何度か参加してくださっている
ママさんがリースとツリーを作ってくださいました。ツリーは作っている時は、これでいいですか?可愛く作れない💦と2人で確認しながらドキドキと作成されていましたが、完成すると「可愛い!!😍」と喜ばれていました。



初めてのワークショップ!!とおっしゃっていたTさんはリースにされました。
私と相談しながら選んで配置して、素敵なリースが出来あがりました。

たのしかったです💓次回も来ます!!イベント決まったら声かけてください✨と言ってくださり、とても嬉しかったです。

次も来たい!と言ってくださる方、楽しかった!!と言ってくださる方々から私はパワーとやる気をもらっています✨ありがとうございました。

そして初めましての生徒さんのワークショップが終わって、入れ替わりで仲良しママたちのツリーガーデンのワークショップを始めました😊
あーでもない、こうでもない、〇〇ちゃんの可愛い!これいいね!とわいわい賑やかに笑いの絶えないワークショップ時間でした。

次回のブログに続きます。