柳井市在住のリボン講師、
キットパスインストラクター
ハンドメイド作家のpetitfleur 中川りえです。

前回開催したハロウィンイベントの様子
前回の続きをアップします。

子供達が同じ幼稚園だったママや
子供達が同じ小学校のママなど
顔見知りなのでみんなでワイワイ楽しく
話にも花が咲き、笑い声の絶えない
ワークショップ時間になりました。




色んなリボンツリーと
色んな人形や材料でそれぞれ
自由に使ってもらいました💓

ツリーも一つ一つ個性があり
お庭作りにもみんなのこだわりが
しっかり個性ある作品になっていました。
みなさん可愛くできました😊


みんながツリーガーデンを作り終えた後
初めましてのお二人がハロウィンリースを
作りに来てくださいました✨


悩む〜、これつけてみようかな?
〇〇さんの可愛い✨✨
ありがとー✨〇〇さんのも可愛いじゃん💕
と仲良く作られていました✨✨

終わった後、数人の生徒さんと
ランチをしながら色んなお話をして
次回のイベントのお話もしました♬

あっ✨私が食べたランチは
やないろさん特製
秋のきのこづくしランチを頂きました。

とってもとっても美味しくて
幸せでした(笑)