山口県柳井市在住
リボン講師、ハンドメイド作家の
petitfleur リエです。

クリスマスマルシェinやないろ
1日目無事終わりました✨✨
やないろカフェ1階を雑貨販売
2階をワークショップスペースとして
初のハンドメイドマルシェ開催。

初めてのこと尽くしで
ドキドキでしたが
10時からお客様が続々と
販売スペースとワークショップスペースへ来店くださいました。

午前中一時、ワークショップスペースも販売スペースも混雑していて、驚きました。嬉しい驚きでした。

色んな方がお越しくださり、沢山お話しする事ができて、とにかく楽しかったです💓イベントスタッフも楽しかったー!!とお客様との時間を満喫していました。

今日御来店下さった皆様、ありがとうございました😊

明日も御来店頂いた皆様に楽しんでいただけるよう楽しいこと可愛いもの盛りだくさんでお待ちしています✨✨ 明日はミュージックケアの高橋先生も参加してくださります。ランダムにミュージックケアの時間を取りますので、遭遇出来た子供達は参加して楽しんでください😊

ミュージックケアの参加希望の方で、時間が知りたい方はDMを頂けたら時間帯を朝決定次第お知らせいたします。
#クリスマスマルシェinやないろ 
#ミュージックケア
#ハンドメイドイベント
#柳井市
#petitfleurrie 
#グリーンデイ