柳井市在住二児の母で
リボン講師、ハンドメイド作家をしている
サロンpetitfleur のリエです。

29日30日と開催いたしました
『クリスマスマルシェ』inやないろで
リボンワークショップ密かにワイワイ行なっていました(笑)



今回初の『グリーンデイ』主催イベントだったので、様子が分からず、告知はあまりせず、リボンのワークショップも開催していました✨
あまり発信していませんでしたが、フライヤーに載せていた写真や、メンバーの宣伝のお陰様でリボンツリーやリボンガーデンを作ってくださる方が沢山いてうれしかったです💓

小さなお子様からママさんまでワイワイ楽しく、可愛い作品を作って頂きとっても嬉しかったです。ツリーガーデンのワークショップをハロウィンイベントからはじめましたが、作るのも楽しい、飾るのも楽しみ!という声を皆様から頂きました💓
準備不足で色々バタバタしてしまい申し訳なかったのですが、皆様の笑顔にホッとしました✨

相変わらず忙しいと余裕皆無で写真を取り忘れる私ですが、ゆったりな時間帯は写真を撮らせて頂いたので少しづつレポートあげていきたいです💓

#クリスマスマルシェinやないろ
#リボンツリー
#リボンツリーガーデン
#ツリーガーデン
#ワークショップ
#petitfleurrie 
#柳井市
#プチフルール