柳井市でリボン教室
ハンドメイド作家をしている
petitfleur〜プチフルール〜
中川りえです。

土日どうしても子供たちと
お出かけをしてしまい
製作時間を捻出してない事に
夜になって焦る私…。

あしたは交通当番と次男のお弁当の日なので
寝ます…。せめてブログは書きます…。

『入学・入園・新学期準備応援マルシェ
  inやないろ』
商品説明
入学、入園で必ず必要な手提げバッグ
上履き入れ😊✨✨

私は長男も次男も作らずに買う派で
人とかぶらないように
ハンドメイドで揃えてます😊
ミシン…苦手なんです。
長男、次男の入園するとき、無理して作ったのですが、全然しっかりしてなくて、3年間が限界でした😂

6年間持たせるならプロフェッショナルな
グリーンデイの作家さんに頼もう!と
オーダーしました❤️

おかげさまで大満足。
なので今回のマルシェで
絶対!!オススメなんです!
男子が2年使ってもくたびれてないです。

今回販売されるcotonさんの作品です。


男子にもお洒落でカッコいい袋作ってくれました!!

絶対被らない幼くなりすぎない
流石のチョイスです!!

御越しの際には手に取って見てくださいね。