2月7日、8日
『入学・入園・新学期準備応援マルシェinやないろ』無事終わりました✨✨ 沢山のお客様にお越し頂き、
入学・入園準備の布製品が沢山沢山
お嫁に行きました😊
前回のマルシェから引き続きお越しくださったお客様✨今回初めていらしたお客様✨沢山のお客様との出会いがあり、楽しいひと時になりました😊

忙しい時間の中で、足を運んでくださったお客様、いつも快く協力してくださるやないろの中本さんと奥様、ありがとうございました。ワークショップゲストのK &Aさん、KAORI ARTさん、Milky wayさん一緒に盛り上げてくださり、ありがとうございました。

いつも土曜日はお店でお利口に協力してくれるスタッフの子供達にも感謝感謝です💓

かなり遅い更新になり
申し訳ないです💦
終了した日の夜
せっせと記事を書き
UP直前に消えてしまい…
もう一度トライする気力が…
なんとか報告できました😂

#やないろマルシェ
#準備応援マルシェ
#やないろ
#柳井市
#ハンドメイドイベント
#やないろイベント
#グリーンデイ