アルバム発売イベントが始まっていますね。wacさんとDormirの曲を対戦でプレイすると新曲が遊べるようになります。みなさんは曲出せましたか?詳しくはこちらをご覧下さい。ここのページのロザリーちゃんがとても可愛いです(*'v'*)

Dormirの曲をいっぱいやらないといけないのって大変そうです。。対象楽曲はこちらから確認できます♪チェックしてみてね。なぜかくりむ童話も入っております。きっと曲数少ないからかな。。|'、'*)゙お手数おかけします。

六本木ミッドタウンのコナミスタイルショップさんでも楽譜やジャケットイラストなどの展示をやっています。詳しくはポップンスタッフさんのブログをご覧下さい。

私はまだ新しい曲が出せていません。。5ボタンでやってるのですが、なかなか対戦もあたらないですね。早く二曲出せるといいな。二曲とも5ボタンでも難しいかしら(*'i'*)