space­ merry-go-roundから­Dormirは始まりました。私の鼻歌を元に作っていただいた曲です。

広い広い宇宙から見れば地球は小さな星ですが、自然を破壊したり、植物や動物が悲しい思いをしたり、­人をねたみ憎んだり、争いをして命を奪ったり残念な事も多いです。­そんな事をTOMOSUKEさんと話してて­「同じ場所にいる人たちが仲良くなるような楽しい曲を作ろう」となりました。
くるくると回り続ける地球というメリーゴーラウンドに乗って楽しい時間をすごします。­そんな時間がずっと続きますようにという願いをこめた歌です。­天体数えのとこはみんなで一緒に歌って下さい(*'v'*)­

Dormirはこの曲だけで終わりだと思っていたので、こんなに続くとは。。です。

space­ merry-go-roundはトイズマーチのテーマソングにもなっています。今でもトイズマーチが置いてあるお店ってあるのかな?見つけたら私もやりたいなー♪

冥王星。。(*'i'*)