以前のプチマーチと同じような記事を書いてますよ(*'v'*)­

にゃんだふる55はTOMOSUKEさんが野良猫を観察して作った曲でした。素直に気持ちを言えない不器用なオス猫。­オス猫が想いをよせるのんきなメス猫。­

Dormirは毎回テーマが決まっていて、頭の中で猫になった気持ちで­歌詞を作っていきました。世界に入り、現実に戻らないようにして。。。­曲を聴くとかなり楽しい気分になるので、歌詞の中でもオス猫の心が少しづつ楽しく変化するのを表わしてます。段々うきうき気分。歌い方も「ここは楽しく」「ここはもっと可愛く」などご指導を受けながらやりました。­一つ一つ感情を入れてゆくので気分はもうオス猫。ニャー。­

曲を作る時はいつも仮タイトルをつけます。にゃんだふる55も最初は仮タイトルだったけど、そのまま曲名になってしまいました。­「これで大丈夫かな?」と最初は正直思いました。そのうち私も慣れてきてにゃんだふるにゃんだふる言ってます。­55はGOGOと読みます。ゴーゴー!ごじゅうごじゃないですよ|'、'*)゙

ビッグバンドの方はギタドラとは違った歌い方です。いつもはささやくように歌いますが、これは大げさなくらい元気に歌ってとの事でしたので、ロングだとあんなに元気なのです(*'v'*) シャーバダディバ♪­

そういえば、大分前にTOMOSUKEさんがにゃんだふるボッサを遊びで作っていて歌った事がありました。TOMOSUKEさんのブログでご紹介してたものです。これもまた雰囲気が変わりますね。おやすみボッサ­(*'v'*)パソコンから聴いてみて下さい。

にゃんだふる55~秋の夜長にバージョン(ΦωΦ)にゃん