24日の金曜日に上京していた真理藻さんと待ち合わせをして、六本木のコナミスタイルミッドタウン店に行って参りました!展示を見てきましたよ(*'v'*)

$プチマーチ-展示

こーんな感じです。wacさんの「音楽」とDormirの「Petit March」楽譜&未公開イラスト展示中です。今月いっぱい展示してるようなのでぜひ足を運んでみて下さいね♪お店に入ったらちょうどDormirがかかっていて少し照れました。。

ポップンチームの方々にもご挨拶ができてよかったです(*'v'*)皆様お仕事でお忙しいのにお時間を作っていただいてありがとうございました。真理藻さんとコナミさん前でおしゃべりをしていると、異国のおじさんに神様カードと数珠を渡されました。あの辺にはそういう方がよくいらっしゃるのでしょうか。。

カフェでケーキを食べていっぱーーーいおはなしをして、その後は移動して雑貨屋さんなどを見てまわりました。楽しい時間はあっという間ですね。憧れの真理藻さんと遊べた事がとても嬉しくてハイテンションになっていました。また一緒に動物園などに行けたらいいなと思います。