とっても可愛い水色のレインパンプスくつ

雑貨屋さんで見て一目惚れ恋の矢
お値段も可愛かったため迷うことなくほぼ即決!
雨の日じゃなくても履けるキュートなやつで、ちょいとそこまでー!感覚で保育園送迎に履いて行ったら、先生やら玄関先で一緒になったママさんやら立て続けに3人くらいに褒められたラブラブ!

キャピッアップ

と……自慢したいところですが、私の足に全然フィットせず、カパカパと歩きにくいったらない!(笑)
お店で試着した時はイケる感じだったのにー叫び

というわけで、本気の「ちょいとそこまで靴」なのでしたあせる

いいけろ。別に。安物買いの何たら言うやつで…( ̄Д ̄)ノえぇえぇ…むっ

**nanotime**~福井ママの子育てライフ~-レインパンプス