☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)のkeikoです



今朝は寒い朝になりました‥

なかなかお布団の中からでれません💦


ブログ更新も、なかなか出来ませんが‥

出来る時にゆっくり更新していきたいと

思っています。


というわけで‥

11/20日曜日

JSA名古屋支部チャリティーイベントへ

私の先生

delightsugar(ディライトシュガー)えりこ先生と同期のくみこ先生と行ってきました‼️


ステキな講師の方々の作品が

各月の写真になり来年のカレンダーが完成♡

これが欲しくて♡買ってきました〜♡


{77165DE6-D6B2-40EC-918C-D92CE2EF932A}

アイシングクッキーとクレイの
ワークショップやらせてもらって楽しかった
ありがとうございました❤️


そして、11/23の祝日は子供達の
英語のハロウィンスピーチコンテストでした
ちょっと季節外れ⁇かなと思いましたが
真剣のそのもののスピーチコンテストです‼️
夏から通い始めた英語教室☆
息子も娘も初参加でしたが、堂々とステージの上で英語を披露でき、成長を感じました😊
そして、息子は初参加で3年生部門4位入賞‼️
娘は入賞出来ず悔し涙😭
来年は‥がんばるぞって気持ちになったようです。
{00679FB3-FF8C-414A-8407-DA1EE4AA2464}


最後に、いよいよ今週末27日には、
「シマアツ」が開催されます‼️

{E30F6A28-90C9-437A-B540-FC3B4AA03B8A}


島田市内の参加店がイベントを同時開催‼️

「シマアツ」の合言葉でサービスが受けられます!
割引や、粗品進呈、マルシェやワークショップなど、島田の魅力をたっぷり楽しめる1日です。
そこで、私は「ポプリ」さんで彩rhythm(いろどりずむ)とコラボをするところに、アイシングクッキーのワークショップをやらせていただくことになりました‼️

デザインは、こちら⬇️
{D21BD6B9-2318-44C2-9066-7DE46C5C7DBD}

3枚のクッキー1,000円です‼️
クリスマスデザインのクッキーです





作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆