☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)のkeikoです




遅くなりましたが‥

12月4日  日曜日

木田建築工房さんにて

〈手作りマルシェvol.12〉

アイシングクッキーのワークショップ

やらせていただきました〜〜


vol.12ということで、皆さん楽しみにされて

いたんだな♡て改めて思いました(^^)


ほんわかあたたかな空間の中、出店者様の

思いがつまった手作りな小物や服やバッグ

学校で必要なものなど

気になるものばかり(^_^*)


ゆっくり、じっくり見ていたかったけど‥

開店からすごい人の数Σ੧(❛□❛✿)

あっという間に工房の中は

賑やかになりました


他にも、無農薬の野菜やパン屋さん

スウィーツやヘルシーなお弁当やお惣菜など

どれも気になるものばかり(^^)


そんなステキなイベントに参加させて

もらえて感謝です♡

アイシングクッキーも大勢の方が

体験してくれました‼︎

皆様の作品のご紹介(^.^)


{F0CB4CB9-BA09-40C3-ADBB-23E28940085A}

{53CE38DF-B239-4FCF-8AE7-DD5E97ED0A36}

{1E6387DF-A1E1-4BC5-ABEC-35D5A4638550}

{0DA36710-D887-4F21-AA3B-3AD03AC756D2}

{17210B52-9CE9-4725-90D9-404EED0E6302}

アイシングクッキーをやるのが初めての方
お教室にレッスンに行ったことのある方
ご自身でやったことのある方
みなさん、とても可愛く作ってくれました
ありがとうございました♡

今回、たくさんの方から
教室をやられていますか?と
質問をいただきました

普段、平日は仕事をしていて、
週末は子どもの習い事などで
予定を立てられず‥

教室は開いていません
イベントのみの活動になっています

が‥ご要望があれば対応させていただこうと
思います‼️
来年から、少しずつやっていけたらと
思っています(o^^o)
ので、よろしくお願い致します(*^_^*)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆