☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)のkeikoです




クリスマスも終わり

今年も残りわずかとなりましたね。


子供たちはサンタさんに

欲しいものを書いて

くつ下に入れツリーに飾ってあったんです。

それが届いて大満足なクリスマスになりました♡


子供たちも、自分も冬休みが始まり

慌ただしく楽しく、あっという間に

年を越しそうです(^_^*)



さて先日、同級生が経営する事務所

伊藤裕一郎税理士事務所)で

毎月発信しているメルマガに

私の事を紹介しくれました。


⚫︎アイシングクッキーの勉強をして

                           認定講師になれた事。

⚫︎アイシングクッキーとは⁇

⚫︎イベントの紹介(12月のイベントでした)

⚫︎過去の作品の紹介などなど‥


とてもありがたい事です。

ありがとうございました(*^_^*)


そしてお礼に事務所の顔である同級生の顔と

来年の干支などをアイシングクッキーに

してみました(*≧∀≦*)


事務所の看板を見本に⬇️

(写真載せの許可はとっております。)

{516D5C1B-ADFB-455F-B311-6DE2C8C625A5}

お礼に作ったものがこちら⬇️

{F2C6CA9B-9F2C-4928-AC0D-7AB6AC27C20D}

喜んでくれたようです♡良かった♡


今年は、

私にとってとても大きな変化の一年でした。

年初めにアイシングクッキー認定講師となり、

秋からアイシングクッキーのワークショップを

やらせていただくことになり

今年は5箇所でのイベントに

参加させていただきました。


アイシングクッキーの魅力にハマり、

この楽しさを、みなさんにも広げたい♡

という思いです。


今年はアイシングクッキーを通して、

色んな方とお知り合いになり、

たくさんの方にアイシングクッキーの体験を

していただきました。


来年はまた、色んな形でみなさんに

アイシングクッキーの魅力をお伝えしていけたらと思っています。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します(*^_^*)





作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆