☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です


教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)



3連休もあっという間に終わり明日から

また頑張ろう(^-^)て

気持ちに切り替えないと(๑˃̵ᴗ˂̵)


連休最後の今日は

子供たちの習い事もない休日

そして、お天気も良かったので今日は

浜松まで行って来ました〜(*^o^*)


ずっと行ってみたかった《ぬくもりの森》

{112ACCF9-E9CA-49B0-AAB7-C660104E0EB5}

かわいい建物に、かわいくステキな雑貨屋さんやケーキショップなどなど♡
心が落ち着く場所ですね(^^)
また、ゆっくり行ってみたいです(*^^*)

その帰りに寄ったのは《相生公園》

{00322521-641E-4344-A6D4-BEA4AC0891DF}

娘が補助輪なしで自転車に
乗れるようになり
時間があれば自転車に乗りたい乗りたいと
言っているので、
ここの公園に寄ってきました〜

相生公園では自分のサイズの自転車を探し、貸してもらえます。
そして公園の中は道路になっていて、信号機や踏切などあり遊びながら交通ルールを学べる公園になっていて、とても楽しかったようでまた来ようね♡と‥
ずっと言っている娘です(*´∀`)♪

明日からまたガンバろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆