☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です


教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)



今日はイベントのご案内を

                            させていただきます


2/5(日)10:00〜16:00 

静岡県 島田市大津通り4-3    

cake&cafe ポプリさんにて


心とからだのWAKUWAKU体験

イベントinポプリが開催されます♡


《バレンタイン》を間近にそなえ、

心とからだのリラックスを♡

ぜひ体験しにきてください(*^o^*)


そしてこの日は私も《バレンタイン》

テーマにアイシングクッキーの

ワークショップをやらせていただきます♡


今回は、お子さまはもちろん大人の方にも

ぜひやっていただきたいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

と思っています(#^.^#)


大好きな人へはもちろんですが、普段お世話になっている方などにも(*^_^*)

感謝の(ありがとう♡)

気持ちを伝えるチャンス\(//∇//)\


大人の方は

旦那さんや彼氏さん、息子さんやお友達に♡


{78E6D596-9218-4C08-8F29-0EF12CF59B91}

お子さまは
大好きな人へ♡パパやお兄ちゃんや弟さん、お友達に♡

{8B204AA2-D9C1-4D14-9D0D-B5C4E1A637C1}

サンプルをご用意してありますが
お好きなように作っていただいてかまいません(๑˃̵ᴗ˂̵)

{9F1E1D82-C1AA-4AC0-BA26-59B6D0E03A21}

今年のバレンタインはアイシングクッキー♡
いかがですかぁ〜♡

今回は、ココア味のクッキーをご用意します。
3枚のクッキーを選んでいただきます。
思い思いにデコってくださいね〜(*^^*)

お待ちしてまぁす(╹◡╹)♡




最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆