☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です


教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




今日は、ローフードのお話を少し‥(*'▽'*)


昨日はお仕事をお休みもらって

ローフードのお勉強に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


勉強が進んでくにつれ

ローフードの魅力にはまりつつも

深い内容になっていくなか私‥大丈夫かな⁇

と不安もでてきます(^-^;

が、少しずつでも日々の生活の中に

ローフードを

取り入れていきたいな(^-^)と思っています。

身体のためにも‥‥‥(*^_^*)



昨日作ったものは⬇️

{D3EE5D61-EF47-4E72-A0AF-123CAA82FF4B}

{13F95CEC-5FDD-4132-BB16-69B2ECF9F231}

メインはロータコス
中身は野菜など挟んで食べます。
⬆️はアボカドを使って作ったものを挟んで食べたら、これまた美味しかった♡

毎日の献立を考えるとき
あと一品というとき
野菜を取り入れていけるようにしたいな‼️と
思っています(*^_^*)




最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)







☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆