☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です


教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




こんばんは⭐️


従姉妹へのプレゼントに♡

作ってみました⬇️


{D7FAAE1F-A349-444E-A41F-74786F5D3872}

もうすでに結婚しているんですが、
結婚式をあげることになったんです♡

やっぱり結婚式したいですよね〜
♡特別な日♡
そんな特別な日にプレゼントしたくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

好きな色は何か探ってみたら、
白・ピンク・赤が好き(^^)ということで
お花のパーツを赤とピンクに♡

そして指輪💍を
ステンドグラスにしてみました

{B1BC401E-E173-49C9-B31F-920FC9878918}

中にはスプリンクルを入れて
シャカシャカ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
作ってみたかったので
作れたことに満足してしまいました(*´艸`)

ステンドグラスクッキー楽しい(ノ*>∀<)ノ♡

また作ろう(*˘▿˘✽)

次はもっと透明感出せるように(๑˃̵ᴗ˂̵)






最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆