☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です


教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




私がローフードの勉強に行かせていただいている先生が私を紹介してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)⬇️

静岡県島田市の自家製酵母パン・美人発酵お料理・ローフード教室≪じゅりんパン教室≫

ローフードの他にも自家製酵母パン教室・美人発酵お料理教室など色んなものの教室をやられています(^^)
私もローフードだけではなく色々習いたいといつも思っています(*^_^*)
全て一気に取り入れようとすると大変なので
少しずつ少しずつ‥
色々楽しみが続きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ローフードについてお話してくれています⬇️




最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆