☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です



教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




従姉妹の結婚式に行ってきましたぁ♡


これを渡したくて⬇️

{914E8F09-BF37-4A25-9F92-B97EF3A87305}

従姉妹には
私がアイシングクッキーを作ってること
伝えてなかったので、
とってもビックリして
喜んでくれましたぁ♡♡♡
良かったぁ♡♡♡

そして受付に飾ってくれ、
私のことも紹介までしてくれたんです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

ありがとう(艸∀`*)


久しぶりに、とっても幸せな空間に

癒されましたぁ♡♡♡

ずっとずっと仲良くお幸せに♡♡♡


{073513A3-1F72-4ADE-A108-E9089EE04FB9}



最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆