☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師


 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です



教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




今日は『フリーレッスン』をしましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


出来上がりはこちら⬇️

{2FD612B1-EED0-4F8F-AED5-BB458CFD436B}

普段は教室を開いてませんが、

お友達からリクエストされた時は

『リクエストレッスン』をやっています(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして

今日は私が

ローフードの勉強に通っている先生が、

静岡県島田市の自家製酵母パン・美人発酵お料理・ローフード教室≪じゅりんパン教室≫

アイシングクッキーを作ってみたい♡

と、おっしゃってくれおこし下さいました〜


特にサンプルなどなく‥自由に(o^^o)

『フリーレッスン』を行いました(*^^*)


作ってみたいものを伺いクッキーの用意(๑˃̵ᴗ˂̵)

色は自由にしてもらうためクリームを用意

好きな色を着色してもらうところからの

レッスンでした(≧∀≦)


さすが先生です*d(≧U≦●)

始めにデモをしながら説明をして

そのあと少し練習し、すぐに取りかかる

なんという手際の良さ♡

{B9E953A1-145B-4556-9AD1-06E61D0E0839}

いつもは、私が通っている先生に

今日は、私が教えるなんて‥\(//∇//)\

始めは緊張しまくってましたが‥

途中から、作業をしているにも関わらず

子育てのことなどなど‥

話が尽きない‥

あっという間に時間がたってしまい‥∑(゚Д゚)

最後は慌ただしくなってしまいました(^_^;)


楽しいレッスンをさせてもらいました。

何事も経験ですね〜

ありがとうございました(^-^)


今後の予定ですが

4月にワークショップの予定が

ありますので詳細はまた

後日アップさせていただきます(^_^*)




最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆