教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師



 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です




お稽古サロンwithFairiesの先生

のところへ

リボン🎀のレッスンに行かせてもらいました


とっても話しやすく

全ての質問に丁寧にお答えいただき

わかりやすく、とても楽しいレッスンでした


私の作品は⬇️

{C90E9E01-0BE2-4C19-938B-5A2A8700DB71}

フリフリしたもの好きだけど
シンプルな感じも好き♡

ウェットティッシュケースの
カバーリングした上にリボン🎀を
可愛くのせたい♡と思いレッスンへ
行かせてもらったのですが
他にも可愛いものがありすぎましたぁ♡

私自身、仕事の環境が変わり
子供たちの学校下校後の生活や
習い事の変化もあり
中々、時間がとれないでいますが
自分のペースで楽しくいきたいな♡
と思っています(^.^)

そして私の、お仕事のお話になりますが
事務のお仕事と、
古民家カフェでのお仕事をやっています

古民家カフェについては
これからオープン予定になっています(*^o^*)
今後の予定は、もうしばらくしたら
詳細をお伝えできるかと思いますので
よろしくお願い致します(#^.^#)



最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆